Mon, Dec 20  この日のつぶやき

★00:01 RT @kojiharunyan: ノ‐スリーブスのオールナイトニッポンの放送が12月29日25:00〜27:00で決定しました(бвб)!!
★00:39 シオンさん経由で知ったんだけど、俺妹のラストはもう1パターンあるらしい。見たいな。
★01:10 イカちゃんも終了か。寂しくなるでゲソ(´・ω・`)
★01:23 あれ?この人って岡村さんが好きかも知れないって言ってた人じゃなかったっけ? #ntv #99ann
★04:24 時が解決するかと思ったけど、今年が終ってしまう。。こんな状況で仕事とか見つけられるのかな。はぁ。せめて今の問題を解決して、明るく年を越したい。。
★04:39 会話って文字通り、会って話すなんだよなぁ。もう1ヶ月以上まともに会って話をしてないや。
★04:40 ペンギンにも無視されたよ、まいったね。
★06:21 彼女かー。今まで一度でも出来てたら、ちょっとは女の子の気持ちが分かったんだろうなぁ。
★11:38 RT @ssetzy: 元くりぃむしちゅーのANNリスナーの皆さんのパワーはすごいですね。タイミングを計りながら特番的なものが出来たらいいかも知れませんね。RT@zazamino
くりぃむのANN復活希望します!“
★11:45 お疲れ様です。読まれるように頑張りたいです! RT @yoshiki_muneoka 今週の99ANNは通常放送!インパクト悪い人などに加えて新コーナーのお知らせもあります。ハガキの量が目に見えて増えてます。ありがとうございます!
★11:46 あれ、俺ヨシキさんにフォローされてる!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow