Sun, Dec 19  この日のつぶやき

★04:38 少なくても今の問題にキリをつけないと絶対、社会復帰をできない!
★05:02 失敗を恐れずにどんどんいくべきだよなぁ。いつまで経っても学べない。
★05:08 ここで他人を気にしたら負けだ!
★07:09 ホント同じことばかり失敗するよな。いい加減成長したい!あっ朝です。
★10:08 ムカちゃんが2次元に走ってる理由がここに来てようやく理解。いいよね2次元。ってことで、ジゴムカネタ送れませんでした。さーせんw
★10:09 熟睡できません。変に喉も渇きます。食欲もありません。、、、死のう。
★12:55 ツイッターのクソ野郎!
★22:41 RT @gotch_akg: 【RT拡散希望くりぃむしちゅーのANN復活希望!!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow