Tue, Dec 14  この日のつぶやき

★00:21 旅猿、レギュラーだと何気に初めてみるな。ネタを出しておいてミューコミはスルーw
★01:41 エウレカのEDだ!
★01:59 タイピング苦手なので、誤字過ぎてるわ。
★02:16 ドルバッキーさんwww
★02:33 ちょ田村Rさんもwww
★02:36 アキヒロさんタイムですなww
★03:40 語りたい時にカッパがいないとは・・・。
★04:07 RT @mc1242: 【拡散希望】 #sphere #mc1242 ミューコミプラスのホームページ更新しました!スフィアサンタのお写真を掲載しています★(放送作家サービスカード高柳)
★04:59 自分の好きなジャンルの番組に携われるって羨ましいなぁ。もちろん、シオンさんの実力&人柄が一番だろうけど、そういう環境に居るところが大きいと思う。僕の前居たところじゃ、5年居座っても確実に無理だっただろうなぁ。いつかそういう場所にいきつけることを願って、今は色々蓄えたい。
★05:05 大変な職業だから別に作家に拘っているわけではないんだけど、未だそれしか思いつかないんだよなぁ。毎日ヘーヘーしながら仕事するんじゃなく、何か人に夢を与える仕事がしたい。先ず飯食うために働けって話だけど。
★05:15 確か去年の今頃もこう語ってたなー。1年経っても変わらず。だけど、大切なものが何かは分かった気がする。前向きに考えよう。
★18:23 藍染って変身しない方が強かったですよね(´・ω・`) #tvtokyo #bleach
★19:06 最近、携帯代はauショップで払うようにしています。なぜなら店員のお姉さんと話せるから。しかし、今日は男の店員だった、という(´・ω・`)
★21:44 http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i018 これ行きたい!
★23:06 今日のCD田中は楽しみだ。
★23:45 ここ、AKBのさしこが飛べなかったところだw #mxtv
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow