Wed, Dec 15  この日のつぶやき

★00:01 イカちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! #mc1242
★00:38 えーイカちゃんのキャラソン出るの!?これは買うしかないじゃなイカ! #mc1242
★01:23 メガネびいきの番宣すげーな。予知しちゃってるw #tbsradio
★02:58 ナイナイとななめさんのラジオのネタを考えちゆう。朝までに終わらせよう。
★03:27 流星群に願ってこようかな。やる気が出ますようにって。
★04:02 頭痛が痛いって呟いてる人がいた。
★04:22 今年はいっぱい自虐ネタが出来たなー。いつか何処かで披露したい。
★04:36 すげーTLに誰もいない。週の真ん中とは言え珍しい。起きてる人いる?とか言ってみる。
★06:08 葉書6枚でも何か重い。よく昔、毎週出してたな。
★06:40 昔は相手のことなんて気にせずどんどん友達(男)を誘って、遊んでたんだけどなぁ。いつの間にかそこまで消極的になってしまった。
★10:39 完全に世界が一周した。とりあえず、リフレッシュしてこよう。
★20:45 ねもい(パクリ)
★21:00 すごい! ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★21:11 ホントすぐメール読んでくれるなw
★21:28 三者面談って懐かしい響きw ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★21:50 大喜利苦手やー(´・ω・`)
★22:21 ふぃ〜。と、とりあえず、ミューコミにもちょっと送っておくか。
★22:39 汚い人www ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★23:00 安田大サーカスさん! ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow