Mon, Dec 13  この日のつぶやき

★07:45 意識的にツイッター止めれるってことは、リアルもそれなりに楽しいんだろうなぁ。心配ってよりも、それをずっと考えてた。ここが無くても生きていける人なんだって。やはり大事なことは書いていない。当たり前だけど、そこに差がある。自分の妄想と勘違いが狂う。僕の大好きな人は遠い遠い存在です。
★17:45 RT @sumidab: きよしんごwith大木大助! RT @jun0216: @jun0216: @sumidab 角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト#008公開しました!◯しんごも登場!? http://itunes.apple.com/jp/podcas ...
★19:01 フレンドパークなんていつぶりに見るだろうなぁ #chibalotte #tbs
★19:03 マーくんwww #chibalotte #tbs
★19:05 RT @ge_ha_mob: おい、オレのマンガに頻繁に出てくるアレは性器じゃなくて「ちんこ」だからな。
★19:34 26歳の童貞の僕には些か刺激の強すぎる動画を見てしまった。何時か知る内容だったんだろうけど、このタイミングで見るものではなかったなぁ。思ったね死のうと・・・ #doutei #jisatsu #shinu
★20:47 黒瀬「色んな人がいるね」・・・これを頭の中でループさせて自分を落ち着かせている。 #ariue
★21:21 先ほど @douteinau さんからフォローを頂きました。お心遣いサンキューです♪
★21:49 仲良し度を調べたよ @waranchu 100 @coco3n 56 @Denzelino 46 @stenori 12 @ryuseiguntear 12 @ken_tsn 11 @mc1242 7 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
★23:17 そういえば、ツイッター始めて昨日でちょうど1年でした。8月から急加速したなwどなたか祝ってください。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow