Fri, Nov 05  この日のつぶやき

★04:04 昨日の昼から胸が苦しくて今まで床に伏してた。今も苦しい。マジで死ぬんかな。とりあえず、お腹に何かを入れよう。
★05:19 まさかあんなに好きな野球も素直に楽しめなくなるとは。こりゃヤバイ。
★08:08 8月まではこんな生活をしてて恥ずかしいって気持ちがまだあったんだけど、それもいつの間にか何処かへいってしまったなぁ。
★08:18 AKBの漫画面白いな。その内、本人たち声優でアニメ化とかしそう。
★09:17 今年のバロンドールは、十年後くんかなぁ #besideYL
★13:25 知らんがなっ!#burin RT @motohage えッ? 芸能人ってそうなの? RT @ririchan_2010 やめよーよ。もうみているコッチまで気分悪い・・・なんで芸能人はそうなの?
★19:41 RT @jigorotanaka: 大変、お待たせして申し訳ございませんでした!
『ジゴ×ムカ』最新回、ようやく配信しました!!
今回は、「ジゴロ生誕SP」です!(もう11月ですが・・・)
是非とも、お聴きください!!

http://jigomuka.seesaa.net/
★20:59 今のリプ返って来なかったら消すなたぶんw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow