Thu, Nov 04  この日のつぶやき

★04:27 基本ツイッターって、140文字でおさめないとダメだと思ってやってるけどなぁ。
★06:41 SBR最新巻発売か。買わないと。
★07:12 【メモ】哀しいことや否定的なことがあるからこそ、楽しいことや肯定的なことがより一層面白くなると思うんだけどなぁ。経験してる時は辛いけど、後から考えればいい思い出。そういう何気ないことがいかに大事か、こんな生活をしていて、改めて解りました。
★10:29 なんだよ、人がいない時に。もう死んでやる!><><><
★10:46 悔しくて寝れない!
★11:00 もうここみんにもこうちゃんにも返信しなくなるぞ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow