Sat, Nov 06  この日のつぶやき

★03:19 まいまいのツイートは別に何も感じないんだよな。それこそ実際に会ったりしたけど。ということは私はやっぱりここみんが好きってことなのかなぁ。こんな感覚初めてに近いからよく分かりません。
★05:36 ダイノジのお二人はお互いに既婚者なのか。。ああ、こんなことで安心してしまう、私の心中。
★06:15 石川さん的には26で童貞は、ネタにもならないらしい・・・。
★13:05 【メモ】今日中に角田さんpodcastにメールを送る。
★13:23 どうやら僕は、メロンさんとかメロンくんとかメロたんとか、あだ名で呼ばれるのが、相当嬉しいらしい。たぶん、親や楽しかった中学以前の友達から、あだ名で呼ばれてるからだと思う。何か親近感が沸いて、急に友達と認めてもらえたような、そんな気がして。
★18:23 バクマン面白い・・・! #bakuman
★18:24 久々に野球実況しよう。今日日本一になるんだもの #chibalotte
★18:26 先制したと思ったら、成瀬ェ #chibalotte
★19:15 野茂さんの声より応援の声の方が大きいw #chibalotte #fujitv
★19:42 眠くて頭が働かない。こりゃメールは仮眠した後だなぁ。
★20:19 まだ1点差や! #chibalotte
★20:27 ここで青野! #chibalotte
★20:44 きよりましたー #chibalotte
★20:50 サブローキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★20:59 内さんいい! #chibalotte
★21:31 これは流れが・・・(´・ω・`) #chibalotte
★21:51 息が詰まるわぁ #chibalotte
★21:56 今江スタンドに放りこんだれ! #chibalotte
★22:03 もう天使様に頼るしかない #chibalotte
★22:32 ずごい試合だ。疲れる #chibalotte
★22:34 ああこれ15回まで延長あるんですね。仮眠できない。というか、寝てない。
★23:02 眠いから制限なしだな。
★23:23 RT @sika_love: 寝てるやんけww http://twitpic.com/34f78v
★23:45 本日の日本一がなくなりましたー #chibalotte
★23:54 野本ってウノTさんにちょっと似てるかな。
★23:56 笑顔でハイタッチ〜。 #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow