Wed, Nov 03  この日のつぶやき

★01:05 辞退したんか #bakusho
★01:47 明日、飯田圭織さんが府中刑務所の一日所長を務めるので、見に行くことにする。起きれたらの話。
★02:16 単なる日記だw #bakusho
★02:46 当たったw #bakusho
★03:13 フォロワー500人になったら、成瀬心美さんが祝ってくれますように☆
★03:13 という。
★03:22 TLが@ばっかりの人はうざく見られてるらしいですよ。
★03:52 なんとしてでも、野郎ライヴには行きたい。今年の目標はもうそれでいい。
★04:06 今週の俺妹も良い話だったな。
★04:29 プロ野球ニュース見終わったら寝よう。
★04:34 フォロワー500になっちゃった。。
★08:22 500フォロー達成と書いたら、一人フォローを外されていた。逆の意味で空気読んでくれてサンキューです♪
★08:25 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000119-jij-bus_all この言葉信じていいんだな?
★09:05 さて起きたし、飯田かおりんを見に行こう!
★10:49 飯田圭織さん、美人やわ〜(>人<)
★12:17 飯田香織さんを府中刑務所まで行って見てきた。元モーニング娘。OGって自己紹介してたのが印象的だったな。メロン、パスタに感動。
★19:15 西岡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★19:18 井口さんナイスHR! #chibalotte
★22:30 ぎゃー9割サヨナラだと思ったのに!(´・ω・`) #chibalotte
★22:41 いやー取られちゃったかぁ。。 #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow