Tue, Nov 02  この日のつぶやき

★02:54 DMを消させて頂きました。送って頂いた方すみません。
★03:01 結局ここでも友達は作れなかったな。わいはずっと孤独や。
★05:27 http://www.mhlw.go.jp/kokoro/symptom/2_01_07symptom.html#top ここに書いてあること、9割方当てはまるw
★08:04 RT @chewboybmx: 強いやつほど物事をシンプルにとらえ、考える。
★09:10 寝れない!昼夜逆転はいいんだけど、気持ちが落ちてるのはよくないなぁ。楽しいこと考えまひょ。
★13:11 melon_yellowが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。348文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 その言葉信じていいんだな?
★20:19 RT @HikaruIjuin: 千葉ロッテは、開幕当初あれだけチームを牽引した荻野選手が抜けても、清田選手とか出てきてすごいな。岡田選手も良い。
★20:24 先週つぶやかなかったのは、実はちょっとネットが止まっていたからだったりする。なぜか今のタイミングでつぶやいてみる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow