Mon, Nov 01  この日のつぶやき

★02:03 また余計なこと言ったな。
★02:34 【質問】もし恋人がツイッターやってたとしたら、相互フォローってするもんなんですか??ちなみに、僕はやってること自体、教えないと思います。。
★04:05 さすがに月曜は誰も起きてないな。
★04:33 俺妹を見る。
★05:08 僕は褒められて伸びるタイプだと思うのに、ここ最近ちゃんと褒められた例がない。それこそ成瀬心美さんに気持ち悪いほどリプを飛ばしているが、一度も褒められたことがない。感謝はされてるけど、褒められたことないんだよ。きっと引っかかってるのはそこだと思う。どうやったら人に褒められるんだろう
★12:35 まーた無駄に貫徹してしまった。
★12:42 このままでは、ナルトも読まなくなる。
★12:44 RT @kazudake: コラボTENGAかっこいい。ドクロTENGAもあるじゃないの。 http://bit.ly/bf3yV9
★12:48 とんでもない人が関西校に送り始めちゃったな。小笠原がジャイアンツに移籍したみたいな。 #dbs_w
★13:32 RT @jun0216: @sumidab 角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト #002を公開しました!こちらからアクセスしてください! http://podcast.1242.com/bengoshi/index.xml
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow