Sun, Oct 31  この日のつぶやき

★04:23 昨日イカの煮物を作って食べた。魚介類の煮物なんて何年ぶりに作ったかな。うまかったなイカちゃん。
★04:30 めちゃイケオーディションで受かった三中さん。もしナイナイのANNリスナーじゃなかったら、ドン引きだな。
★04:56 せっかくROM専になれたのに、また戻ってしまったな。精神安定しない。胸痛いし、どうしたら良いか分からない。誰も信用しないし、誰からも信用されない。ファッキュークソ野郎。
★05:56 岡村さんが休業し始めてからだなぁ、色々考え始めたの。ホント絶対神だったから。戻って来れるんだろうか。
★09:10 18号なら一目ぼれしちゃうよね。分かるよクリリンさん #dbkai
★09:14 18号のおっぱいは柔らかいのかな? #dbkai
★09:21 人造とは言え、女の子を吸収ってなんかエロいな #dbkai
★09:23 くりりんだお! #dbkai
★09:24 平野あーやデンデキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #dbkai
★09:43 マルコって、バナナマンの2人を足して2で割ったような顔してるなw #fujitv
★17:07 俺もガラス越しのキスがしたいお #tbs
★17:17 イカでゲソ!? #sutadora
★17:22 よわっ #sutadora
★17:25 edもいい曲 #sutadora
★19:07 うーん、交代遅いわぁ #chibalotte
★19:29 チェンにも打たれちゃった #chibalotte
★19:31 負けてるので、面白画像でお楽しみください! #chibalotte #dbs_w http://twitpic.com/32k1z9
★20:32 家で毎日練習してるらしいw RT @coco3n: をい!
どこの嘘情報だそれ!笑 QT @melon_yellow: @coco3n @myonbo 岡安さん、心美さんを「レディオdeカーニバル」にゲストに呼んで下さい!なんでも新幹線の形態模写が大の得意らしいです!
★21:10 ドアラがまーたやらかしたw #chibalotte
★21:19 和田さんの画像にぞろぞろRTきてっけどよ。これロッキー撮影じゃないのよ〜
★21:32 細谷打ったれ! #chibalotte
★21:34 しゃーない。 #chibalotte
★22:16 ありがとうございます!和田さんの毛は減る一方ですがviewはまだ増えそうですw RT @yo0yo0: 結局 850 view 超えwww おめ☆ QT @melon_yellow: 負けてるので、面白画像でお楽しみください! http://twitpic.com/32k1z9
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow