Sun, Oct 24  この日のつぶやき

★00:18 うわっそうなんだ。イコライザとかイジったことないぞ #tamaradi
★02:18 噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ読まれてるな土屋って人。 #annkw
★05:52 とりま、手紙を出して終焉という形をとろう。
★05:54 今は大丈夫なんだけど、起きたら胸が苦しくなってるんだよなぁ。うーん。
★06:18 くりぃむANNクラスタの人もまだビーサイ知らない人って多いのかな。人多いとき、つぶやいておくか。ビーサイは特にくりぃむANN聴いてた人にとって聴いて損はないはず。
★20:05 【 melon_yellow の こころのさけび 】 『 これでも がんばってる んだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉっぉぉぉぉ!!! 』 http://shindanmaker.com/57129 誰も認めてくれないのが、現実(´・ω・`)
★23:30 君の横顔〜♪ #oreimo
★23:33 エロい足だゲソ #oreimo
★23:35 USTのチャットみたいだ #oreimo
★23:37 なかなかハイスペックなノートPCだよな #oreimo
★23:38 わいも壁越しに妹のガールズトークが聞きたいちゅっちゅ #oreimo
★23:41 ※同人誌はまだ買ったことありません※ #oreimo
★23:42 揉みました\(^ω^)/ #oreimo
★23:43 コラコラコラコラ〜ッ!(`o´) #oreimo
★23:46 そういえば、夏コミに行くってタイトルだった #oreimo
★23:48 アニメ再現でも、すごい・・・ #oreimo
★23:53 ツンデレン♪ #oreimo
★23:55 おおEDある! #oreimo
★23:56 EDいけるやん! #oreimo
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow