Sat, Oct 23  この日のつぶやき

★03:21 中学の時の夢を見ました。元々千葉の片田舎に住んでたはずなのに。どうして今、東京になんかいるんでしょ。
★04:28 昨日はここみん5時に現れたかな。眠くても起きてるよ。何か彼女のために出来ることはないかと模索中。いつの間にか本気でそんなことを考えるようになってしまった。
★04:28 という。
★04:34 ホントいつになったら、社会復帰できるんだろうか。何をやっても、左胸がドキドキしてる状態で、どうしても前へ進めないや。
★04:52 ナイナイのANN 2004年04月01日 岡村さんボイコットの回  (98:48) #nicovideo #sm2127848 http://t.co/RWHUFZd これ聴きながら寝よう。岡村さん早く復帰して欲しいなぁ。
★16:11 完全にメンヘラ。医者に行こう。いや行かない。行ってたまるか。
★19:29 小田いったああああああ
★19:48 え?しょ様ってGAINAX好きなのか。こりゃヤバい。
★21:39 この時間まで地上波で野球を見れる嬉しさ。
★21:42 浅尾んゴwww
★21:58 和田さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
★23:43 なんかマイミクが減ってるなぁ、と思って調べたら、何人かに切られていた。ここでは別にかまわないんだけど、あっちは挨拶ありきだから、多少腹が立ちますね。碌な大人にならんぞ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow