Mon, Oct 25  この日のつぶやき

★00:26 ついっぷるくじのボタンを今日2566番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
★01:41 test
★01:51 saezuriってめっちゃ使い易いな。しばらくこれにしよう。
★01:56 画像test http://twitpic.com/30ifn9
★02:55 そうか、クライアントだとツイート消せないのか。誤字は直せないな。
★03:01 ようやく自分が病気であると解りました。治療法調べてみるか。 http://j.mp/9mQsTn
★04:59 http://twitter.com/melon_yellow 壁紙をまた痛いのに変更した。
★05:08 ここみんがjigtwiを推してた理由が何となく分かった。クライアントってめっちゃ使いやすい。
★05:48 金元さんいいなぁ
★05:54 金元さんは金本(ヤニキ)ファン
★06:32 さて自分が精神病だってことが判ったし、寝るか。調子いい時、対処法調べようっと。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow