Fri, Oct 22  この日のつぶやき

★00:00 会った人ほとんどに、体調よくないんですか?と言われるほど、顔の血色がよくない私。昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。
★00:20 あやひさんうまいなー #mc1242
★00:32 今週4日間で今日が一番面白いです! #mc1242
★01:08 どりチン3枚www #99ann
★01:27 まとまてないwww #99ann
★01:35 出た!狼の飼育員! #99ann
★02:26 ヨシキDかわいそうwww #99ann
★02:29 岡村さんを利用してピンにとか、ぐう蓄 #99ann
★02:48 キャンドル・ジュン閣下ww #99ann
★03:38 成瀬心美さんは最初のアイコンのイメージが強い。後に手紙にも書くと思うけど、実は全く彼女のこと知らなかったんですよね。wikiで見てツイッターやってるって知って。たまたまけいおんの話をしてて、質問したら返ってきた。今思えば、何で返してきたのかが気になる。
★04:09 セックスをしたことないから、ここみんの大変さがいまいち解らないのが事実。だから、余り仕事のことに関して、リプライしないようにしています。解らないことに関して、大変ですね、は余りにも無責任だから。あっでも、制作の大変さは解るか。
★05:18 最近この時間になるとツイッター調子悪くなるな。
★14:04 こうちゃん( @waranchu )に勧められたので、コンビニの高めのラーメンを食してみる。確かにうまい。特にスープは店で食べるラーメン屋と同じくらい美味かった。
★14:38 私は落ち込んでいる女の子を慰める度量や方法を持ち合わせていない。まいったね。
★17:38 まさかこれもワイプDVDとかにするんじゃ・・・
★19:48 ロッテ×中日だと地上波放送がないとの噂が・・・(´・ω・`)
★20:23 あっ今日、猫あるんだ。見よう。
★20:33 越智んゴwww
★20:40 阿部キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
★20:58 和田ー!
★22:58 孤独死・・・他人事には思えない。 #tvasahi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow