Thu, Oct 21  この日のつぶやき

★06:05 ツイッター繋がらないな。私は西川さんよりここみんに返信したい。すげー心配。
★06:31 マイナスな言葉は本当に凶器だ。自分が頑張っている時は絶対書かないようにしたい。無理だろうけど。
★06:35 投稿して読まれても全然楽しくない。ってのが、事実だなぁ。ファッキュー自分。
★07:11 羽田って国際線スタートしたんだ。飛行機1回しか乗ったことないな。
★07:14 RT @nekonoke: ロッテ・西岡、ポスティングでメジャー!(サンスポ) http://bit.ly/aODgdm #chibalotte
★12:48 ダルビッシュ、中島が残留して、西岡が行くわけないですよね・・・(´・ω・`) #chibalotte
★16:18 私がちゃんとしていれば、実家も地デジ化してたんだろうなぁ。まいったね。
★18:43 吉見さんすごいなぁ
★18:59 内海ー
★19:00 RT @yoshiyuki_yabe: そういえば、99ANNで僕の事をしゃべってたなぁ〜
★20:15 堂上(弟)→代打:堂本(兄)
★20:32 荒木、ナイスシフトすぎる!
★20:56 巨人ファンより阪神ファンが怒ってそう。
★21:25 こいつ、えなりのこと好きやったんかw #tbs
★21:32 えなりくんも童貞じゃないんだろうなぁ(´・ω・`)
★21:36 あれ?ひなちゃん?めっちゃ大きくなってる! #tbs
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow