Wed, Oct 20  この日のつぶやき

★00:12 オールスターですね! #chibalotte #fujitv
★02:10 駄目なカーボーイは余裕ある時に聞こう。野球ではしゃぎ過ぎて、太田さんの話が全く耳に入ってこないw
★03:16 今日がホントのラストエンペラーDAYだったような気がする。今度こそっ!
★03:48 MHKのビフォーアフターコントを見たとき、ああ、ああいうのも有りなんだって思ったな。ちょっと笑いに関して深く考えすぎてたのかも知れない。
★04:28 秋山監督には申し訳ないけど、調整不足とか所詮言い訳ですよね。だって、過去に日ハムとか一位通過してそのまま勝ってるもん。マリーンズは強かった。それだけ。このチームが好きで本当に良かった。ありがとう千葉ロッテマリーンズ日本シリーズも驕らず勝ち進め! #chibalotte
★04:45 今日も長文の日記が書けなかった。なぜここではこんなにすらすら書けるのに、日記になると書けないんだろう。うまいこと言おうみたいな考えが、あるからかな。いや違うな、たぶん改行しながら、書いてるからだ。ここは改行しないから、スラスラ書ける。今度からまず最初に書いてから、改行しよう。
★04:52 ここみん、ホントに寂しがりやなんだな。今すぐにも抱きしめにいってあげたい。
★05:01 という。寝よ。
★12:05 写真の良さから、日刊スポーツを購入。それにしても、あんな劇的勝利を飾ったのに、一面にダルビッシュ残留記事を載せるスポーツH知。ホントに嫌いなんだなぁ #chibalotte
★12:07 シリーズチケット高い!行けない!w
★18:23 東野んゴwww
★18:50 好きな人が他の男とやり取りしているのが見えちゃうtwitter。辛いです(´・ω・`)
★20:10 東野、中3日なんだ。そりゃ無理だって。
★20:22 「英智」をなんて読むか、分かるか、分からないかで、プロ野球ファンかどうかが分かりますね。
★20:34 イクラちゃん「チェーン!」
★21:40 坂本って体調不良なのか。前にもあったよね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow