Fri, Oct 15  この日のつぶやき

★03:23 おはよう。久々にナイナイANNを聴かずに寝てた。
★03:43 成瀬心美さんにメッセージを送って、仕事で疲れた彼女を癒すバイトがあればいいのに。
★04:05 また性欲が出てきた。
★04:17 RT @takashi_mtmt: 誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うもの ...
★04:17 芽が出ない場合はどうすりゃいいのよ・・・
★05:19 もうタイタンライブから一週間か。早い。今日こそは髪を切りに行きます。そういえば、一度も美容院的なところにいったことないけど、行ったらかっこよくなってモテるのだろうか。いや違うな。ずっと自分で髪を切っていた友達は、22歳(大学生)の時にデキちゃった婚をした。結局見た目は関係ない・・
★10:08 野郎ライブって下北であるんだ。私をこんな状態にさせた前の職場の最寄駅です・・・♪
★10:26 ついっぷるくじのボタンを今日16961番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
★13:14 教育予算を上げないといつまでも変わらんぞ! #nhk
★14:23 飯を食べただけで帰ってきてしまった。
★14:28 今競馬場の脇、通ってきたよ(゜Д゜) RT @mariko_dayo まだまだ撮影中( *`ω´) 可愛いおうまたん? http://yfrog.com/1n19vpj
★14:43 誰か私に渡り廊下走り隊の1stアルバムをください!
★16:00 こうちゃん( @waranchu )との@数を確認してみたところ1155だった。まぁ、何というか時間の無駄だったというか。。
★17:35 ココ壱府中店のカレーの出前頼んでください( *`ω´) RT @mariko_dayo RAの秘密の広告撮影中です( *`ω´) たくさん撮ってるから夜中までかかりそうな予感?楽しいよっ http://yfrog.com/mqhmavj
★18:05 いきなり清田HRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★18:30 まさかの映像難民だわ(´・ω・`)
★19:10 エラー多すぎ・・・ #chibalotte
★19:41 ねむい。
★20:13 まだ試合は崩れてない。逆転! #chibalotte
★20:33 このくらいに完璧に抑えられた方がいい。これでホークスには和田さんより良いピッチャーがいなくなりました。切り替えていく。 #chibalotte
★20:40 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000532-sanspo-base これ予め書いてたな。速報なのに内容が濃すぎる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow