Thu, Oct 14  この日のつぶやき

★01:56 強烈なママだなw #kaminomi
★01:58 出た神にーさま! #kaminomi #dbs_w
★02:14 神のみもイカ娘も夕方や朝にやってもおかしくないよな。いつからアニメは大きいお友達のために作られるようになったのか。
★03:51 西川さんあんな朝のアニメまでチェックしてるのかwすごすぎるw
★03:54 イカ娘ってニコ公式であるじゃん。コメント面白いから、見よう #ikamusume
★05:23 山田孝之さんとヒゲの生え方が一緒です。やったことないけど1ヶ月剃らないと、近い風になると思います。けど、もう結婚してるんですよね。僕のモテない理由は、毛深いことではないことが解りました。
★09:31 ここみん( @coco3n )と、くりりん( @kuririn0416 )が競演したら、予約してでも買うと思う。
★10:01 秋元さん(オカロ)って、オールナイトで今回のことについて話すみたいな流れになってるのか。別にいいのにと思う反面、彼女らしいと思ってしまう。昔、広末さんが熱愛報道されてその翌週のラジオで、笑い話にしてたのを何か思い出した。・・・・キャンドル・ジュン。
★10:12 今日のCS、MXで6時から中継がある。ナイスMX! #chibalotte
★10:13 でも、BSの方がいいな。MXはホークス寄りだし。
★11:53 来週、山ちゃんのラジオに日笠(芸人)さん出るんだ。聴こう。 @YAMA414
★12:37 ここ1週ほぼ自炊してないな。
★16:01 愛生さんのキャラソン(2曲)の再生回数を調べたら、170超えてた。。
★18:27 今の入ってただろ!(`o´) #chibalotte
★18:30 よし! #chibalotte
★18:32 今岡さんナイスヒット! #chibalotte
★18:36 大松キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★19:10 よっしゃ!ナイスゲッツー! #chibalotte
★19:21 流れ変わるか・・・ #chibalotte
★19:47 宗リンうめぇな。成瀬踏ん張れ! #chibalotte
★19:57 12chの空から〜は録画で。
★20:01 今岡さん良い働き #chibalotte
★20:13 成瀬さーん!最高やわ〜 #chibalotte
★20:45 は?入ってるだろ!(`o´) #chibalotte
★20:59 流れ悪い・・・切り替えてー! #chibalotte
★21:15 成瀬頼む〜 #chibalotte
★21:23 勝った━━━━( *`ω´)━━━━ !!!!! #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow