Sat, Oct 16  この日のつぶやき

★02:01 恋愛はいいことです!
★02:14 RT @tk21esp: やっぱ色んな所がプロレスっぽいなー!こりゃ髪切るなぁ(笑)
★02:17 がわwww
★02:24 RT @nonsense_burei: 才加「こんなにゾロゾロ来られてもこれ、ロッキーの撮影じゃないのよぉ〜」
★02:40 筆で描いてるんだ! #nhk
★04:20 泣いてる女の子見ると、抱きしめたくなる。抱きしめたことないけど。はぁまいったね。
★04:29 結局大半は、プロだから、で締めるよなぁ。菅原文太「プロってなにかね?」
★07:37 こんなところでいちいち影響されまくっている生活から、早く開放されたい!そして、今日の試合はナイターじゃないし、セリーグCSもある!
★07:52 イカ娘にしたらフォローされたり、リストに入れたりされて、戻しづらくなった。放送期間中はイカ娘のままかなw
★14:29 5回まで0点か。エラーが悔やまれる #chibalotte
★15:03 ダメだ点がとれない #chibalotte
★15:52 1点が遠い>< #chibalotte
★15:56 今日もエラーで負けた(´・ω・`) #chibalotte
★16:22 ここで負けたら西武に申し訳ない。 #chibalotte
★17:10 あー阪神も負けたー(´・ω・`)
★17:52 忍玉乱太郎はまだ4:3だ! #etv
★18:20 男のロ・マンだ! #etv
★21:10 TMCですねここ #nhk
★21:30 高須さんいっぱい出てるな。 #nhk
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow