Sat, Oct 09  この日のつぶやき

★00:52 十年後くん見てるんだろうな、どうせ。
★01:33 15話までしか見てないけど、2期見ます!w #tokyomx
★01:43 御坂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #index
★04:36 有田さんの今週の週プレの連載は秀逸すぎる。ラジオ聴いてて、そして、葉書送ってて本当に良かった。一度でいいから、ちゃんと話してみたいなぁ。
★05:20 こうちゃんいないと暇だな。CSもあるし温かくして寝るか。
★05:38 極論、五体満足なんだから、文句を言っちゃ駄目だよな。健康に生んでくれた親に感謝。
★10:53 今日のCS、テレ玉で中継あるのか。良かった。 #chibalotte
★12:01 今期見るアニメ。イカ娘、俺妹、神のみぞ〜、とある。。ラジオがあるから深夜アニメはずっとスルーしてたのに、いつの間にかアニメを優先するようにw
★13:20 成瀬コントロールいい!イケル! #chibalotte
★15:15 今江!今江! #chibalotte
★15:20 きつい・・・ #chibalotte
★15:39 剛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★16:02 ミスが出るとこうなる。しゃーない。 #chibalotte
★16:21 テギュン弾こい! #chibalotte
★16:29 超絶展開すぎる・・・・! #chibalotte
★16:33 里崎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!心臓バクバクだ! #chibalotte
★16:47 伊藤踏ん張れ〜 #chibalotte
★17:12 福浦さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★17:28 奇跡の逆転勝利! #chibalotte
★18:15 眠い・・・めちゃイケ見る自信ない。
★19:10 よしゆきやべwww
★19:14 Bコース!w #fujitv
★19:22 さしこwww #fujitv
★20:55 RT @medamayakibekon: 最終選考の生放送で岡村さん復活だったら感動。「俺の代わりはいないぞ!」的な。
★21:00 どうして同じテレビ番組なのに、こうも志が違うのかと、つい思ってしまう。
★21:03 最期の青ジャージの子、結構良い家住んでたのが気になりました。都内だから家賃6万くらいのはず。
★22:51 RT @Mansatsuotoko: 海猿に関しては2Dがオススメ?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow