Fri, Oct 08  この日のつぶやき

★01:03 【RT希望】明日(今日)金曜日19:30より、TOHOシネマズ府中で行われるタイタンシネマライブのチケットが1枚余っています。行けるという方は、@melon_yellowかDMで連絡くださいm_ _m #bakusho
★01:37 やっぱり引っかかりのある言葉を拾うよな。いかに集中して空気を読んで送るしかないのである。ラジオ投稿もツイッターの返信でも一緒。狙ってやるのは難しい。・・・あれ?そんなに集中してやるもんじゃないなここってw
★01:54 てす
★02:00 なおったかな
★02:08 井上さんをフォローしました #99ann
★03:00 風呂ってこよ♪
★04:31 RT @voat: 【RT希望】FAEFvol.3 10/22 18時スタート@zion チケット1000円(D込)混沌と夏歪・Mayuka・DCO・NOGAITO・I-NiO・KEN$UKE・ARinCO・M!-ke・DJ OKD 各種割引有  取り置きはDMで!!
★04:52 友達がいないって嫌だね。
★06:02 チケット1枚もったいないけど、もう一人で行こうっと。近くに気軽に誘える友達が欲しいですね。前にも言ったかこれw
★06:56 東京03のラジオ聴いてみた。ザ・FMって感じだったなぁ。なんか勿体ない。
★07:14 うわっ阪神って自力で2位いけないんだ(゜Д゜) 今年のプロ野球混戦すぎる。
★08:26 久々に理性が働いた。そうか朝だからか。私もまだまだだな。
★10:38 夢って叶うんだなー。急がば回れだわホント。
★17:37 太田社長にフォローされた。リプしたら返してくれるとは何と寛大なお方です。
★23:08 すげーこんな面白い話持ってたんだ!w #fujitv
★23:19 RT @nonsense_burei: これイチ、またAKBキャンペーン始まってる!早速買いこんだ…。リストバンドしてレジに並んでるので言い逃れできない羞恥プレイ http://p.twittie.jp/ksS0Mm
★23:28 犬、売れて欲しい! #fujitv
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow