Mon, Oct 11  この日のつぶやき

★02:01 イカ娘は明日だったか。
★02:16 俺妹に出てくる街ってたぶん千葉だよな。そして、インデックスは立川だと思う。出てくるモノレールがそっくりというか、ほぼ一緒。
★02:19 RT @uwakuse: あずにゃんかわいいゲソ 俺とズゴバゴやらなイカ #keion #k_on
★04:31 ここみんに手紙、今は出せないな。こんな状況で出しても意味ないし。
★05:04 カップルになれば、セックスって猿のようにするらしい。友人も昔10時間ホテルに貫徹してやりまくったって言ってました。たぶん、普通の人はセックスしたいから働いてるんでしょうね。正味、私のように1年も家に引きこもり、セックスのない暮らしするなんて、考えられないんでしょう。
★05:07 太田社長や嶋田先生にフォローされたばかりだった。まぁこんな時間だからいいか。
★09:45 RT @Higashinodesu: ジュニアおめでとう! RT @myth1x: @Higashinodesu ゲイが選ぶ抱かれたくない芸能人ランキング2010で千原ジュニアさん堂々の1位!!!
★11:25 何か暑いと思ったら、今日の最高気温は27℃。
★11:46 イカ娘にハマる。原作読みたいな。
★12:16 ヘビロテ買ってなかったから気づかなかったけど、握手会って東京競馬場でやってるんですね。2万とかw近所だから外まで見にいってみようかな
★12:35 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10355567921.html めーたんと野呂さん、ゆかりんはSDNやん。新手の詐欺ww
★13:50 ここまでしか行けませんでした。競馬開催の日を知ってるから不思議と人が少ないように感じました。外に無駄に警備員がいたな〜 http://photozou.jp/photo/show/542539/52657593
★14:16 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10355567921.html ナンセンスさんに言われて気づいたけど、これ去年のイベント。しかも、自分行ってるしwwwまさかもっちー見てたなんて。。知らないって恐ろしいわ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow