Thu, Oct 07  この日のつぶやき

★02:02 ついっぷるくじのボタンを今日5528番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
★02:17 あーあこの手のアニメに一切抵抗がなくなってしまった #kaminomi
★02:22 初音の顔www
★02:31 まーたこれかw
★02:47 OKBもそのうちライヴとかやるんだろうなぁ。世の中パクり合戦やで
★02:59 おーい!
★05:42 しかし、どんどん嫌いな自分になってるな。あえてしてる感もあるけど、さすがに気持ち悪くなってきた。これもやらずの後悔よりはましと思うしかないか今は。今日はタイタンライブシネマの相方探さないと・・・誰かいないかな。
★05:47 否定している人の行動ほど、自分に当てはまることが多い、、、というのが自論。いつのまにかその立場になっていたり。難しいわ。
★05:58 神のみぞ・・・も竹達&花澤コンビだったとは。さっき見たのに全然気づかなかった
★07:26 仕方ないから国勢調査書いてやった。・・・書くところ少ないや。
★10:32 イか娘の作者様をフォローしたところで、ドロップアウト
★20:27 マリーンズファンはなしか・・・
★22:17 府中限定ってところが誘い辛いんだよな。あんまやりたくないけど余らせるのも勿体ないので、公募するか。
★23:44 あっRT希望にすれば良かった。深夜、再度募集しよ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow