Wed, Oct 06  この日のつぶやき

★01:03 RT @Gozen_A: ぞろぞろついてきてっけど、これロッキーの撮影じゃないのよ〜 RT @macmillandakara: お題「写真で一言」http://twitpic.com/2uwj9r #fujitv #oogiri #ippon #ipponGP
★03:05 おーい!
★03:41 ネタがかぶった時の、がっかり感ときたら(´・ω・`)
★04:18 こうちゃんがいない夜って何日ぶりだろう?
★05:18 俺は彼女ができたら毎日メールなり電話なりしないとダメなタイプだということが今日分かりました。そして、浮気もしないと思う。
★06:36 ビーサイなう #besideYL
★08:04 また朝か。とりあえず夕方から深夜にかけてのバイト探すかな。今はこの時間がホント楽しいわ。
★08:33 俊介は中継ぎいくのか。ドームとの相性は微妙だけど、なんとか頑張って欲しい #chibalotte
★10:03 マートンを見習おう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow