Tue, Oct 05  この日のつぶやき

★00:27 #mc1242 ラジコで聴いてるので、放送とツイートに多少タイムラグがあります。
★02:16 テラにわかwww
★02:59 3時だよ〜
★03:29 こんなとこでも自分に自信が持てない私。
★07:42 小坂引退か。。大好きな選手の一人でした。お疲れ様でした。良い選手を育ててください。 #chibalotte
★08:15 会ったことある人は分かると思いますが、私は冗談が言えない人です。すごい真面目なんです。直したいんだけど直せない。実はこれが一番なんとかしたい自分の欠点。
★17:32 今日は精神状態が余り良くない。。特に何もしてないんだけど、たまにあるんだよなこういうこと。。
★18:03 読者は皆思ってる。鏡花水月とはなんだったのかと・・・(言うの2回目) #tvtokyo
★18:11 確かに。。てっきり斬月に超絶特殊能力がついて倒すものと・・ RT @ChihayaHolic というか卍解すらしなかったのは QT @melon_yellow 読者は皆思ってる。鏡花水月とはなんだったのかと・・・(言うの2回目) @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo
★18:28 その内またルキアちゃんが出てきて、大人の都合で・・・になるパターンですね。展開早す。 #tvtokyo #BLEACH
★19:38 返信ありがとうございます。てっきりキン肉マンあたりが出てくるのかと思ってましたw RT @yude_shimada 出てくるよ。特にレオパルドン RT @melon_yellow: @yude_shimada 先生は夢に、自分の作品のキャラクターが出てくることってあるんですか?
★19:51 RT @Nisesabtz: ゆずの2人がANNで言ってた「初対面の人は先輩だと思え」は名言
★23:04 柳原じゃダメだ!
★23:37 My Twitter Fans: @waranchu @denzelino @mukai0809 @pastelfashion @coco3n @ryuseiguntear @melon_yellow. Find yours @ http://mytwitterfans.com
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow