Sat, Oct 02  この日のつぶやき

★01:02 あきちゃと麻里子さまの組み合わせはダメだって。渇舌両方悪いんだから!w
★02:03 あこれレールガンじゃん
★03:01 カーボーイからタイタンシネマライブのチケットが届いた。一緒に行く人を探さないと。KYつぶやきばかりしすぎて、非常に誘い辛い状況だけどね。
★03:14 やはり私の恋愛偏差値は中二レベルなんだと思う。だが、前向きに捉える!
★03:46 今日こそは「こうちゃんの朝まで人生相談」のコーナーは、なさそうだな┐(´〜`)┌
★05:50 結局分からないまま終わったな。空から女性が降ってくることを祈るしかないのか。いつか報われることを祈るばかり。
★06:20 社会は厳しいっていうけど、私はそんなに厳しく感じませんでした実は。へーずらこけばようようやれます。ただ、続かないんですそれだと。学生時代は独りでいても何も問題なく過ごせますが、社会はそうは行きません。そこを埋めるために今、ここで努力してます。こんなとこで?と思うかも知れませんけど
★15:44 朝方寝る前に返信してるけど、一度くらいしか返されたことないんだよな(´・ω・`)・・・偶然の確率、見逃さないように希望は捨てない 偶然の確率 カタチにして・・・・(´・ω・`)
★16:11 RT @Higashinodesu: ……。 わからない…。 RT @Yoshikore: @Higashinodesu 「人間は死ぬと龍になり、龍はタバコを吸えないから俺は今のうちから禁煙する」という考え方をもっている。
★18:01 これラッキーマンやん!(゜Д゜) #etv
★18:27 ジャイアントキリングはたかみな一押しの作品です #akb48 #etv
★21:19 宮崎肉巻きおにぎりだと・・・ #hoedama #tbs
★23:00 わっこ姉さんの笑いww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow