Fri, Oct 01  この日のつぶやき

★01:19 復帰、否定はしてないってことかな。ってことで、今月の背景はインデックスちゃんに決定しました!
★01:26 【訂正】御坂にした。
★01:39 ついっぷるくじのボタンを今日5302番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
★01:44 友達に泊めてと頼まれた。どうするか・・・
★01:50 喘ぎ声wやべっち何言ってるだよw #99ANN
★02:02 僕も女の子は皆、優しいという幻想を抱いています。 #99ann
★02:53 下ネタが違う方向になってきているw #99ann
★05:55 ようやく背景が決まった。
★05:59 気に入ったから、PCの壁紙にもした♪ http://p.twipple.jp/FAkh3
★16:42 深夜のこうちゃんタイムはいいけど、反動がすごいw
★17:48 RT @blue_bach: くりぃむしちゅーANNで、さがねさんが100万円分のリスナープレゼントを秋葉原ドンキで買った回(05年12月20日)。その日、上でAKBが公演やってたんだと思うと興奮する。
★17:59 文化放送で中継されて何より。 #chibalotte
★18:28 おい! #chibalotte
★18:42 今江キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★20:37 成瀬ナイスピッチング!内頼んで!( *`ω´) #chibalotte
★20:54 サブローさん頼りになるわー #chibalotte
★21:27 伊藤きゅんだと・・・! #chibalotte
★21:30 ひええええええええええ #chibalotte
★21:37 CS進出キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★23:11 射精 RT @waranchu 写生 @RusherKimuKaela: 写生 @tatitutetoshizo 社製 @jun0315: 写生 @rex_aniai_s: 写生 @27756: 射精 @alphalayd: 写生 RT @_253: しゃせいを一発変換すると
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow