Sun, Oct 03  この日のつぶやき

★00:43 関西圏限定かぁ・・(´・ω・`) RT @EMBsince1982 本日26:28より毎日放送エリア限定で劇場映画『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』地上波初放送ですなぅ!!限りなくノーカットでお届けしますので、視聴可能地域な方はチャンネルはそのままです。
★02:51 RT @jigorotanaka: そういや、『ジゴ×ムカ』更新してます。
http://jigomuka.seesaa.net/
今回は、ガチで、37回の1部と37.5回、どちらが良かったか聞きたいです!
★03:10 さすがに今日はこうちゃんエンペラータイムはなさそうだな。寝よう・・・・ね、寝れないや。
★06:17 プロほど他の人を気にするって言うけど、たぶん、プロは自身を持って周りを気にしているんだと思う。私は自信がなくて他の人を気にする、いや気にしてしまう。いつか自分に自信を持ち、何らかの「プロ」になりたいです。
★18:13 部屋片付けないと・・・まいったね
★19:34 RT @rnNokigu: 今日のおしゃれイズムにロッキーことシルベスタ・スタローンが出ることだけは忘れないようにしとこ。
★19:59 やっぱり友達泊めるの面倒。いかに自分が独り好きなのかが解かる。
★21:59 RT @kazuyakojima: 麻里子様 RT @pgigum: @kazuyakojima AKBに推しメンはいますか?
★22:25 ここは上田さんがロッキーの撮影と言った過去素材を出さないと。。無理かw
★22:51 melon_yellowのモテ期は『今週の月曜日』です。 http://shindanmaker.com/52657 #motekita ねぇよ、ねぇ。明日は家にずっといるし。
★23:09 友達来るけど、アニメ(俺妹)は見る!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow