Wed, Sep 29  この日のつぶやき

★00:38 待ってました! #ntv
★00:42 乙女座で来たか!w #ntv
★01:11 好きな人のために何かするっていいね。
★01:53 職業にハイパーがついてない人ww #bakusho
★02:18 けいおんよりストライクウィッチーズを映画化してほしい
★02:40 本も3冊当たったんだよな、カーボーイで。なんでこの番組は物ばかりくれるんだろ?wネタは1回しか読まれたことないのに。。
★06:22 RT @SweptOverboard: 良かったらフォローしてください・・
★17:39 #mc1242 法則。既婚者のパーソナリティは、下ネタを言うとテンションが上がり、家に帰ると奥さんを抱きたくなる。
★17:40 #mc1242 法則。声優の番組を多数やっているのに、アニメに一切興味がない。
★17:43 #mc1242 法則。映像がないことをいいことに、たまにチンコをイジっている。
★17:43 #mc1242 法則。今日はマスクの替わりに、女性用のパンティーを被っています。
★17:46 #mc1242 法則。社員だといくら働いても給料は一緒なので、基本帯番組は担当したくない。(特に早朝の番組)
★17:47 #mc1242 法則。実は帰って嫁を抱くことしか考えてない。
★17:49 #mc1242 法則。事実上の先輩だが、某TBSテレビの朝の番組を担当しているM氏が大嫌い。
★17:51 #mc1242 法則。しゃべくりの実の能力者である。
★19:20 RT @kojiharunyan: まりちゃんのボケに楽屋にいるメンバー1人も笑ってなかった(бвб;;;)
★21:31 ひえぇこわい。 #chibalotte
★21:36 勝った〜!明日も勝ってCSや! #chibalotte
★23:06 RT @tatetatetateyan: ロッテのリリーフ投手は相当なプレッシャー感じて投げてるんだろうなって思って観てました。ロッテ投手陣はみんないい仕事しましたね(^O^)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow