Tue, Sep 28  この日のつぶやき

★01:01 RT @ooiyouichi: 今日だけで傘を三本も無くしている。結局のところ、天才なんだと思う。
★01:18 あーやと競演なんか
★01:54 久しぶりに漫画、雑誌以外の本を買った。
★04:42 いやはやホントどうするか。答えが出ない。
★05:18 ここみんはめちゃくちゃ忙しくて大変・・・と思いつつも、僕も一時期20時間くらい働いていたことがある。3日寝ないってこともあった。そんなまでして結局今の状況だから、全てが怖くなっちゃったんです(´・ω・`) 生き急ぎだけはして欲しくないですね。 @coco3n
★06:01 アカン。単なる気持ち悪い奴になってしまった。
★10:52 一回電話したら、ケータイの電池が1減る。。もはやツイッターの画像も見れないし、そろそろ替えますかねぇ。基本パケ放じゃないだけどね。
★15:27 おススメユーザーにずっと木根尚登が表示されている・・・ 本当にあった怖い話
★17:34 #mc1242 週一でする唯一の会話。コンビニ店員に「ジャンプください」という。
★17:35 #mc1242 アイドルのブログを閲覧するのを仕事だと錯覚し始める。
★17:38 #mc1242 ツイッターでAV女優に返信をもらう。人生初の女性とのやりとり。恋に落ちる。そんな26の初秋。
★17:48 #mc1242 ガンバの大冒険を見て勇気をもらう。俺もノロイを倒すまで、死ねへん。社会復帰したんねん!
★17:51 #mc1242 月200回オナニー達成。マートン、西岡、青木に肩を並べたような錯覚に陥る。
★18:14 RT @sazae_f: ワカメ?ツイッターは鏡だから、みんな他人に発しているようで実は自分自身の心に発しているのよ。
★22:41 明日、明後日と連勝しなきゃCSいけないのか。ファイティンや!( *`ω´) #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow