Mon, Sep 27  この日のつぶやき

★00:23 ひこにゃんwww #ntv
★00:36 【口ぐせ分析】 @melon_yellow さんの口ぐせは、「( *`ω´)」「(´・ω・`)」「ロッテファン」「んですよね、」「で、そういう」「(゜д゜)」「ここみんの」「ですね。僕」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/melon_yellow #ymnn
★01:04 RT @ayunowa: ※今回はじゃんけんによる企画性のあるシングルのため、全国握手会イベントはございません http://bit.ly/a6ASrl はあああああああああああああああ
★03:32 いい加減、髪を切ろう。1000円散髪を年に2〜3回しかしない生活を7年も続けている。そりゃモテんわなw
★03:39 結局、鏡花水月の能力ってなんだったの?w
★03:45 一護、いや斬月には物理的な能力ではなく、何か特殊能力がつくと思ったんだけどなぁ。JOJOみたいに。今後、一転するかも知れないけど、これで終わったら、何かしっくりこない。
★05:02 おすすめユーザーにミドル熊さんがwww名前、ステさんに聞いた通りの面白い名前www
★12:46 NHK連続テレビ小説、今日から新作か。ゲゲゲは結局、最後の方、飽きてしまって見なかったなぁ。それにしても、今日は寒い。。
★12:48 朝倉あきちゃん出るんだったー!これは嬉しい。もう主演でいいのに。
★13:27 RT @Nisesabtz: ホームグラウンドがないなら作るしかねぇ
★18:33 黒瀬「色んな人がいるね」は、差別・偏見を無くす素晴らしい名言。
★18:59 これは見たい! RT @owarai_natalie オードリー、アンジャ渡部が「ゴッドタン」でラジオ再現 http://natalie.mu/owarai/news/38163
★19:26 RT @nagakympus: 菅野美穂がネプリーグに出てる!!
この間の細かすぎるモノマネを見て以来あの喋り方好きだわ〜♪(´ε` )
#fujitv
★23:42 44回聴いてる。せんずりさんがジングルに出てる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow