Fri, Sep 24  この日のつぶやき

★01:24 RT @cion_mizerable: 『青山ワンセグ開発』→http://bit.ly/92UofEよろしければ、『パラピク 女子高生マコト』に一票お願いします!一応僕が書いたりした企画でっす(゜▽゜*)もし優勝すれば、なんと嬉しいことに、僕に仕事がやってくる!(笑)ご ...
★01:47 ぶつかり稽古www #99ann
★02:33 おおい!何ツイッターいきなりデザイン変えてんだよww
★02:44 ツイッターweb、クライアントとか携帯とかiphoneとか、何からつぶやいてるかが表示されるのが良かったのに。。ついっぷるにするかな
★02:53 現実怖い><><><
★03:39 あっこれ透明にしてなかったらそんなに見にくくないかも。既に半透明になってるし。また、デザイン考えよ
★04:04 今日コウちゃんがいないのかな。寂しいお(´・ω・`)
★04:27 今日人生で一番、女性に優しくされた気がする。ここみんみたいな女性と、もっと早いうちに出会いたかったです。というか、心開かないとダメだな。
★06:56 お笑い好きの人は安心できる。空気読めるから。アニメ好きの人は優しい。
★07:12 ガラスのハートさんは週に300ネタ以上は送ってそうだな。爆笑とナイナイで読まれてるところがすごい。
★17:34 仲良し? #tvtokyo
★17:58 週刊AKB、さしこ好っきやなー
★19:57 中日って首位なのに、自力V消滅してるのか。すごい(゜Д゜)
★20:04 岩隈頑張れ( *`ω´) #chibalotte
★21:16 RT @nsbtakenori: 喫茶店で考え事→美女がぼくを見て心配し話しかける→意気投合→なんだかんだで美女が嫁に。なんてならないかねえ。
★21:23 4位転落\(^o^)/ #chibalotte
★22:17 http://nico.ms/lv27067200 #nicoradi たけし軍団のラジオ聴いてます。おもしろす^^
★23:36 お前はアナルのままでいい!、何度聞いても面白い。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow