Thu, Sep 23  この日のつぶやき

★00:03 つの丸先生さすがやな
★00:20 RT @ge_ha_mob: 長子ー?長子ー?
★01:10 オカロ大先生はジャージか迷彩服で #ntv
★01:27 いくつか企画を思いついてたはずなんだけど、何一つ覚えてない。
★04:11 今日こそ髪切りに行こうと思ったけど、まさかの祝日。。
★04:34 地デジテレビ、HDレコーダー、ゲーム類、欲しいものは山ほどあるなぁ。1年何もしてなかたせいで、マネーはむしろ−に。いつ買える日が来るのだろうか
★04:44 少なからず事務所の規制が入っちゃったんだろうな。
★04:51 今日のホークス戦、テレビ中継あるな。実況が女性の人で新鮮でいいんだけど、的を外した発言が意外と多い。
★04:59 いいかげん、DS、PSPあたりは欲しい。
★05:14 ついに1年も休職してしまった(´へ`)
★05:30 確か去年の連休明けに実家からアパートに帰ってきて、メールフォルダ見たら、届いてたんだよな。あなたはクビになりましたって。思ったね死のうと・・・
★06:04 ここみんがフォローしている芸人。100パー合コンで知り合ったんだろうなぁ。江戸むらさき、だから、売れないんだよ。
★06:49 おっぱいパブ天国の動画、消されましたー(´・ω・`)
★07:40 やっぱりネットで悪口書いちゃダメだ。たとえ、自分が冗談と思っていても、見てる誰かは傷ついてるかも知れない。反省します。
★07:57 たぶん、あと2、3回は謝罪のREを飛ばすと思う。
★14:46 RT @tryk3g: 上戸彩のいちばんいい時期を堪能した森田剛には、いずれ天罰が下るであろう
★14:50 寝過ごしたけど、8点もとられてるから、良かったと思っている(´・ω・`)
★16:28 負けたー\(^ω^)/ #chibalotte
★17:02 マートンさん200安打キマシター。しかもHR!
★19:11 どうせヘージマさんのネタより笑わないんだろうなぁ、と思っている自分がいます。
★19:46 点数僅差すぎるw
★20:11 子供の表情が最高だなー
★20:45 エレキンゴwww
★20:56 バツイチの髪薄いwww
★21:02 うわぁ順番が悪い!(´・ω・`)
★21:22 なんでこのネタ、チョイスしたんだ!
★21:29 あっ2時間前のコメント、なんか意味違うようにとらえられたっぽいな。「キングオブコントのネタ<ヘージマさんのネタ」、ってことですよw
★21:32 えええええええええええ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow