Sat, Sep 25  この日のつぶやき

★01:08 3時間しか寝てないからだな。イライラしてきた。1年も引きこもってると寝る体力すらなくなるんだよ。
★05:01 7月くらいまでは求人サイトとか見てたんだけどなぁ。急にやる気がなくなった。理由は大体分かるけど。やり始めたら、そこそこやる人なので、早くきっかけが欲しいところ。
★05:21 不幸自慢してるわけじゃないんですよね、別に。ただ、本当に絶縁、というか、心を開いている人が世の中に誰もいないので、せめて、ここからでも心を開こうと思って。皆だって友達や親に愚痴るでしょ?それと同じ。ここでやるなって話だけど、今はやらせて。ここみんの例を今は信じたい。
★13:52 あー千葉、国体やってるんだー。それにしてもチーバくんは何度見ても違和感を覚えるw #nhk
★14:26 キャプテン記録達成! #chibalotte
★14:34 シーズン猛打賞新記録もあるのか。決めたらホント天才 #chibalotte
★14:46 RT @Yakyu_Marines: ロッテ・西岡がシーズン200安打=パ2人目、イチロー以来―プロ野球時事通信http://eag.ly/y/ljP2Q
★14:59 マットンいけるやん! #chibalotte
★15:05 剛シーズン猛打賞記録も樹立!なんだんだすごすぎる(゜Д゜) #chibalotte
★20:42 RT @YB35: 今日のアリケンは最終回です。是非見て下さいね。最後もくだらなくなってます。よろしくです〜
★20:57 杉内さん素晴らしい! #chibalotte
★22:00 え府中でOOのイベントあったんだ。
★23:09 成瀬93球で交代してるのか。中4日、来週の最終戦に登板とかかな。 #chibalotte
★23:15 RT @ushinuco: 去年の9/26のあの西岡のヒロインの時の、球場内の静寂は空でも思いだせる!あれで西岡は変わるだろうとは思ってた人はいたと思うが、ここまでだと想像できた人はいなかっただろう。 #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow