Thu, Sep 09  この日のつぶやき

★00:37 私服にある意味、定評のある高橋さん #ntv
★00:42 おっこのコーナー、復活したんだ
★00:51 え、オリ戦って2試合だったのか。こりゃなお痛いなぁ #chibalotte
★00:54 このPVはやばい\(^ω^)/
★01:05 海荷ちゃんが来ただと・・・!
★01:29 そういえば、西川さんには生き物狩りって言われてたなw #kiyoeann
★01:48 RT @SweptOverboard: 12位 福山咲良 11位 穐田和恵 10位 伊藤花菜 9位 小原春香 8位 加藤雅美 7位 芹那 6位 梅田 悠 5位 浦野一美 4位 KONAN 3位 野呂佳代 2位 佐藤由加理 1位 大堀恵
★02:04 せんずりさん3採用か。すげぇなー。 #kiyoeann
★02:11 猿と闘ったwww #kiyoeann
★04:03 今日、一気にフォロワーが増えました。ありがたいんですけど、、、あーこのままだと、今年中に歌舞伎町に行かなければなりません(´・ω・`)
★04:50 どんどん自分が嫌いな人間になりつつある。早く変えたいなぁ
★09:27 顔面さん、、、岡村さんがあんなことになってるのに何をやってるんや!(`o´) #besideYL
★22:23 タイガースは野手がいません!どうなるの!?
★22:25 ライト西村!?
★22:27 森野ライトに飛ばせー!
★22:42 火の玉ストレート、ハンパない。外野まで飛ばせないな。
★23:22 新井盗塁失敗\(^ω^)/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow