Wed, Sep 08  この日のつぶやき

★00:42 今日は密かに楽しみにしてた、たかみなのリッスン?
★01:06 相変わらずピンク推しなのかw声いいなぁ #listen1134
★01:13 まいまいさんって呼んでるんだ。楽屋芸人ww #listen1134
★01:34 MAXいいなぁ。たかみなは話めちゃくちゃうまい! #listen1134
★01:46 RT @TMR15: そして、そしての.. なう"けいおん!!"やっぱアニメは癒されまつなぁ.. ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 1日の疲れが洗われるな〜う♪
★02:02 けいおんの後に、巨人×横浜戦があるw
★02:28 2:28長野シングルヒット
★02:46 2:44 清水ライト前に落ちるラッキーなヒット。横浜1点先制
★02:57 横浜4−0から負けたのか。清水ダメだなぁ
★03:24 百均で買った鏡。こういうの買っちゃう人です(*^ー^*) http://bit.ly/a2ZSWZ
★03:45 今まで目標のために色々欲を抑えつけてきたけど、それがなくなったため、急にその欲が出てきた。ご承知の通り、女性欲ですw
★03:47 両方できてるやつは両方できてるからな。何事も卑屈になったらダメと、今更気づいた。
★04:09 朝から晩まで働いて、お金を貰えなかった生活をまたやる勇気がない。それだけ。でも、やりたい気持ちはある。このままだと今までの人生なんだったのか、それしか残らないよ。
★04:14 岡村隆史が居なくなったことも自分の中では大きい。
★04:48 僕の書いた葉書を初めて読んでくれたのは岡村さん。噛んだ。それだけで何度も謝ってくれ私物もくれた。高1になる直前の出来事。人生の岐路ってのがあるとしたら、間違いなくここ。日本一、誇りを持って仕事をしている人、それが岡村隆史
★19:37 ほとんどJOYが解いてるw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow