Fri, Sep 10  この日のつぶやき

★00:30 ぐうシュールだなこの番組w #nhk
★00:41 RT @nakajimaproduce: 明日のめざましテレビといいともに矢部さんに生出演して頂きます。これからオールナイトニッポンがあるのに大変ですが、宜しくお願いします!僕も新メンバーオーディションで明日から福岡に行きます。夕方の「ぎゅぎゅっと」というテレビ西日本の番 ...
★01:11 ひどいな〜www #99ann
★02:15 なんというタイミングww RT @cream_bot 上田「有田は面白い環境、自分が笑える環境にいたいって欲がすごい。僕は5〜6時間いたら『もう帰ろうか』になる。だけど有田はそこからさらに10時間いようとしますからね」(AERA2010.4.26)
★02:39 だから、ひどいってばww #99ANN
★02:53 はなのあなww #99ann
★03:45 ここ1日の自分の発言が酷い。
★05:08 目標とか云々言ってるより、とりま働かなきゃダメっしょ。
★07:35 ヤベッチ登場! #fujitv #99ANN
★20:59 すごい打ち合い・・・! #chibalotte
★21:20 ご飯つくってる間に(´・ω・`) #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow