Tue, Sep 07  この日のつぶやき

★01:27 ウーバーやん。恥ずかしがってるところ、カワユス^^
★01:36 RT @listen1134: UVERworld出演中? #joqr #listen1134
★02:26 不安になると寝るタイプです。
★02:29 G師匠を倒しましたー
★02:39 ヤンwww
★02:55 色んな漫画の23巻www
★03:34 女の子とメールする時。合わせて絵文字を使った方が良いのか、否か。女の子とメールほぼしたことないので解かりません。
★04:44 なぜ私がこんなことを今更聞くかと言いますと、友達がいないからです(´・ω・`) いや正確には少しはいるんだけど、当たり障りのない話しか今までしたことがなかったんだよね。恥ずかしがりやだから、下ネタとか好きな人の話とか、一切話さないんです。
★04:51 女の子が隣にいて、ネタを書くのが私の夢。
★05:50 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第388回【デジラジ音源】 (29:17) http://nico.ms/sm11998011 #nicovideo #sm11998011 これとか再整数がハンパないもんなー。ラジオ業界って本当に不況なのかなって思う。
★17:34 ニート。今、起きた #mc1242
★17:35 ニート。お金のこと以外、家族とも会話しない #mc1242
★17:36 ニート。AV女優にやたらと詳しくなる #mc1242
★17:37 ニート。特技:声優のラジオでネタを採用されること。これ履歴書に書けないかな?と、本気で思っている #mc1242
★17:40 ニートめちゃイケ新メンバーオーディションに、ニート枠で参加表明 #mc1242
★20:00 森本イイネ・ #tvasahi
★21:37 今日の負けは痛いなぁ #chibalotte
★22:03 http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 神登場!
★22:49 http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl ガリクソン面白いわ
★22:51 闇営業www
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow