Mon, Sep 06  この日のつぶやき

★00:03 みつどもえとやらも、この時間にやってたのか。すげぇなMXテレビ
★00:18 RT @AKB_SKE_Catch: ハイ、シュウマイより餃子派、チームAの17歳、北原里英です
★00:33 ずばりmelon_yellowは『実は若干ロリコンっぽいから』篠田麻里子ちゃんが好きなんです!!! http://shindanmaker.com/44702 若干じゃないなw
★03:17 なんでべるぜバブがアニメなんだろうか。スケダンがあるだろ
★03:42 書き物の仕事をしたい願望はあるけど、そもそも書くことはそんなに得意じゃないっていう。ただ、リアクションが面白いわけでして。
★03:44 得意なことって見つけるの難しいですよね。何事もやってみなきゃ分からない。SEXだってやってみたら、めちゃくちゃ上手いかも知れないし。そう、「まずやってみる」
★04:17 Gさんが潜んでて怖いから久々にロフトで寝よ。
★05:15 結局寝れずにPCつけちゃった\(^ω^)/ 昨日が最後の休みにするはずだったのに・・・とりあえず、久々に今夜は帰らないでも聴こうかな。
★05:18 わービックリ!メンバー代わってる!
★20:54 小森美果、握力28
★21:06 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000018-oric-ent 自分磨き・・・ #annkw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow