Sun, Sep 05  この日のつぶやき

★00:16 【melon_yellowキャンペーン】日ごろお世話になっているフォロワー様に「私と付き合える券」をプレゼント中です。ただし先着3名様のみ!「愛してる」って書いて早めにリツイートしてね☆ http://shindanmaker.com/45448
★00:30 RT @sonico_macaron: @melon_yellow ええ!水族館、いきたい!うーん、でも、デートはいけないのですよ〜!ごめんあさい!
★00:45 今日は中の人が違ったんだろうな。この前はデート誘ってOKもらいました。
★01:12 TVKでSW2やってるー!ネットで見たけど新鮮だから見るー!
★01:15 やはりアナログテレビの映像の綺麗さはハンパないな
★01:27 ブルーレイのCM、大事なところに?がw
★01:47 ちょっと調べたら、大喜利天下一武道会の過去優勝者に知り合いがいた。これまた久々にメールしてみるか
★01:51 前に日記に書いてたか。その時は気づかなかったな
★05:15 今日を最後の休みにしよう。
★05:27 女の子ってなんて呼ばれた方が嬉しいんだろ。ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?そこら辺は距離感だろうけど。人生で〜さんでしか呼んだことがないので、難しいです。
★07:09 RT @jigorotanaka: そういや、ようやく『ジゴ×ムカ』更新しました。
お待たせして申し訳ございません。
http://jigomuka.seesaa.net/
★18:49 自称最後の休みをほぼ寝て過ごす。。
★20:21 ざわざわ・・・ざわざわざわ・・・ #ryomaden
★20:32 ましゃギター弾けなくなりましたー #ryomaden #tamaradi
★21:28 ライフって大阪にもあるんだ #jigomuka
★23:12 5帖の部屋で黒い奴を見失ってしまった。今日は寝れません(´・ω・`)
★23:39 デュラララとセキレイが同タイムでやってたとは、知りませんでした。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow