Sun, Aug 22  この日のつぶやき

★00:23 ポスターにだって、載ってるんだ僕はw #tamaradi
★01:00 ついに今週JUNKを1秒も聴かなかった。芸人さんの話は、今の自分には強すぎる…
★01:51 全てをぶっとばしてustでJKの雑談を聞いてます。
★04:34 RT @cream_bot: 有田「明日死んでも、きっと悔いはない。熊本の片田舎から出てきた田舎もんが、街歩いて『あ、有田!』と言われるようになっただけでも、奇跡だなって。だけどこの先芸能人生が続くのなら、やっぱり(バカバカしいことをできる)『くりぃむナントカ』を復活させ ...
★04:49 引きニート生活、いつまで続くんだろうなー。そろそろガチで怒られそうな気がするし、何とかしたいんだが、、、。女の子とちゅっちゅしたいです。。
★05:03 #chibalotte また岡田が率先して水かけてるww http://www.youtube.com/watch?v=3-25Ge1VWqM
★05:53 はて、一日前に酒は嫌いとつぶやいたはずなんだが…w正確にはフルーツジュースが好きなんです。
★06:03 RT @tryk3g: ピューと吹くジャガー、今週で最終回なんだ…。
★07:31 RT @cream_bot: 有田「ほかの芸人なんて認めてないし、俺らが一番おもしれーんじゃねえのって。どんな先輩だろうが、俺たちが番組作ってゲストで来てもらう以外絡むことはないって思ってました」(AERA2010.4.26)
★13:25 現在の主な投稿先:大島麻衣のリッスン?、髭男爵のルネラジ、dbs関西校、ジゴムカ、@coco3n
★14:59 光よ立ち去れ! http://twitpic.com/2h2shb
★15:27 キャンタマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #ntv #ariue
★16:10 暇なのでゲーム配信を試みたけど、ダメでした。PCが低スペック過ぎて映像をキャプチャーできない…。
★19:00 ここに来てT岡田さん本領発揮かぁ #chibalotte
★19:16 なぜ打率1割台の竹原をスタメンで使うのか… #chibalotte
★20:35 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; #ryomaden
★23:23 今井寿美菜子
★23:59 寿を「ことぶき」か「ひさし」で読むかで随分印象が違うな。くりぃむANNリスナーだったら、寿司さんを思い浮かべるだろうし、ロックファンならバクチク、アニメファンなら、声優の寿さん。まず初めに声優の方を思い浮かべてしまった私は、アニヲタですね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow