Mon, Aug 23  この日のつぶやき

★02:46 →@sonico_macaronは誰かが仕事でツイートしてるんだろうな。しかし、分かっていても返信してしまう。2次元怖い><
★03:09 ここだけの話、podcastでもらった男爵の私物はゴミ同然でしたwww #runeradi #joqr
★04:43 来月で引きニート生活を始めてから1周年。とりあえず後ろを振り返るのはやめるか。
★10:47 昨日のオリックス戦。岡田監督の采配に脱帽。さすが優勝を経験しているだけのことはありますね。 連勝はストップしましたが、明日からの西武戦に切り替えていきましょう! #chibalotte
★11:31 RT @cream_bot: 上田「世の中の女性は、とても不幸な時代に生まれてしまったね。だって君がいるかぎり、世界一の美女にはなれないんだから…」(くりぃむしちゅー語入門)
★14:51 http://live.nicovideo.jp/watch/lv24887435 いいところ。
★17:56 http://www.b9up.com/lz/b/16952.html ユニフォームを着ている女の子最強説。
★18:26 フォルダー! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
★18:52 この曲好き〜♪ (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
★19:20 お疲れさまでしたー! (#TGSlive live at http://ustre.am/hAZE )
★21:17 RT @stenori: @mesopotamia1029 今同情させてハードル下げる作戦発動してるからちょっとジャマしないで。あとでかまったげるから
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow