Sat, Aug 21  この日のつぶやき

★03:13 くりぃむANNリスナー必見!w RT @besideyourlife http://bit.ly/cVCXL4
★04:20 走ろうかな。正味家にいすぎて、シコる体力もなくなってきた
★04:46 洗濯物が乾かないので、ただ今ノーパンです。昔がんばらナイトで広末さんがノーパンでいることがたまにあるって言ってたのを真似して、ノーパン生活を…(ry
★06:05 酒が嫌いである。親が酒飲みだからってのもあるんだけど、飲んでうまいと思ったことは一度もない。酒を飲むんだったら、牛乳をがぶ飲みする。ただ、酒を飲んだ後の、オナニーはめちゃくちゃ気持ちいい。
★12:26 めそさんの返信、@のとこに反映されてなかった。最近たま〜にあるけど、ここafoになったのかな。TL追ってなかったら、見落とすところ。重要なやりとりをする方は、気をつけた方が良いかも、でござる。
★14:27 いっぱい出して読まれるってのは、自分の主義じゃないんだが…
★14:49 RT @jienotsu: にこたま人大杉な。花火とかくそリア充どもめ!
★16:03 チャンキヨのユニフォーム姿かわいいぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/
★17:16 そして、きょうもいちにちがおわる・・・
★23:29 RT @jaakunaobosan: 彼女よりも、楽しく会話できる友人が欲しい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow