Fri, Aug 20  この日のつぶやき

★00:54 やや腐り気味の肉でカレーを作って食べる。案の定、腹痛を起こす。
★01:05 RT @kitsunal: ちょっとまってええええええええフォローしているのとことフォローされているのところが0になってるううううううううううううううううううううぎゃああああ
★03:49 アニメ好きであんなにかわいいなんて、卑怯すぎだよな。少女マンガとかだけじゃなく、ドラゴンボールとかスラダンの話もしているところが良いです♪
★03:55 真面目な内容のブログにも好感が持てる。
★09:48 ここみんのDVDは何がおススメなんだろう。yahoo知恵袋で質問してみるかな?w
★09:58 大塚さんの引退は薄々感づいていたけど、ショックです。志、プレイスタイルなどはめちゃくちゃ好きでした。ブログか何かでみた、「こんな俺でもプロ野球選手になれた。頑張っていれば何かがある」って記事は、心に残っています。もう一度、球場で見たいですね。 #chibalotte
★10:05 ファイターズ戦の勝ち越し、5年ぶりなんですね。札幌、東京ドームはホント勝てなかったからなぁ。唐川きゅんは、この調子で! #chibalotte
★10:14 なんかのチケットが即売したらしい。
★10:25 ブリンのライブだったのか→@burin_live ラジオ番組がライブで復活って珍しいですね。後に配信とかしてくれれば、聴きたいです。元がラジオ番組だから、ありそう
★11:31 RT @cream_bot: 上田「俺は自分なりの哲学を持って生きてない奴が嫌いである。男女問わず、そういう奴はあの世に2時入りさせたくなる」(海砂利水魚の作文)
★14:25 SW2期はGONZO制作じゃないのか(´・ω・`) といいつつ、何が違うのか具体的には分かりません。。
★14:27 つくってる人は一緒っぽい
★20:50 カットしてると思いきや、今日はカットされてないっぽい20世紀少年。気づいて良かった
★20:54 放映時間2:19だから、ちょっとはカットされてるのか。。
★21:04 日ハムさんが劇的な同点劇を見せたっぽい。ダルビッシュ最近調子悪いなー。ダルビッシュにしては…と言ったほうがいいか。
★21:32 RT @killua44: よし勝った!!西村ダンスだ!! <(・∀・)>_(・∀・)_\(・∀・)ゝ┏(・∀)┛〜♪ #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow