Mon, Aug 02  この日のつぶやき

★01:53 ここまで何もしてないと、自分だけパラレルワールドに入った感じさえしてくる。最近では何もしていない生活が確立されすぎて、もう次に行こうって気持ちすらなってきました。かと、いってもうこれ以上、迷惑をかけれないので、何とかしないと…。
★02:57 明日はジャンプ消化日とするか。読んでない漫画ばかりや。
★09:37 踊る&アリエッティはWで見るって決めたので我慢してたけど、現状でもう8月。踊る公開終わるっていうね。。
★09:40 せめて今後を決めてから観に行きたい。お盆くらいまでならやってるでしょ。
★17:16 もう夕方じゃ
★18:13 メイド打ち水いいっすね^Ο^
★20:07 外めっさ涼しいやん。風がほとんど入らない我が部屋。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow