Sun, Aug 01  この日のつぶやき

★00:24 なんという匂いフェチww #tamaradi
★03:00 みのりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
★03:06 好きなアーティストで年齢が分かっちゃう^^
★03:49 こんなん言わへんだろwww
★03:55 この時間なのにTLがすごいことにw #annr_minorin
★04:21 そういえば、もう8月なんですね。こんなに何もしない1年は一生で一度きりだろうなぁ。良い経験をしたと、前向きに捉えるしかないです。
★09:28 相変わらずR藤本さんの実況は素晴らしい。バンナム集英社はもっと評価すべき。
★12:08 カーペットをひっぺがえした。多少涼しく感じる。ケチらずゴザを買ってくるか。。
★13:04 尻に肉がないから、床に座ると痛い。
★18:05 カーペット外したら、前、座っていたところの床が酷く損傷していた。なんのために、保護していたのか分からんな。
★18:13 傷というか、蒸れて腐っているという感じ。知らず知らずのうちに糞尿撒き散らしてたんでしょうか><。なんにせよ出て行く時がこわい。
★18:39 松田はともかくオーティズの守備に助けられました #chibalotte
★19:20 追いつかれちゃった。投手陣ホントに深刻すぎる #chibalotte
★19:53 伊藤ちゃんも酷使されてる1人だから、責められない。投手陣に関しては、今年は失敗ですね。練習量が多すぎたかと。 #chibalotte
★19:56 と言っても、まだまだ2点差。ファイティン! #chibalotte
★21:39 敷金戻ってくるのかー!それにしても替え歌w #tvtokyo
★22:04 戦国時代なら、50万石任されるよ #ntv #ariue
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow