Tue, Aug 03  この日のつぶやき

★01:49 飯をけちっても、結局お腹減って、おかしを食べちゃうっていう。
★02:33 カレー綱あられで検索すると、ANN関連の項目がわんさか出てくるw今更だけど食べてみたい。
★03:23 ホンマさん具合悪いんですか?が、自分の中でかなりツボw #besideYL
★04:58 【緩簿】友達になってくれる女の子。
★11:34 アリエッティが気になって他のことが手につかない。み、みにいっちゃうか。
★11:38 この3連戦で藪登板あるか。どうなるか分からないけど、現状のひっどい中継ぎ陣を考えると、こちらに欲しかったです #chibalotte
★11:51 久保と川崎を放出したあたりから、ロッテのフロントはどうも信用できません。どっちもタイトルホルダーだったのに。 #chibalotte
★12:26 前に名倉さんと大竹さんが、金がない時ほど外(街)に出るべきと言っていたので、外に出ることにします。といっても、自転車で10分足らずのところですが
★12:33 夏帆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #fujitv
★12:36 ってことは夏帆ちゃんは色々済ませているのか。ショックです。 #fujitv
★16:09 アリエッテきましたー。今の僕の心情に合う、とても良い作品でした。志田未来ちゅんの演技力に脱帽。 http://bit.ly/90VFET
★16:38 ジブリ作品のマストとも言える、かわいくて活発な女の子が「髪を結う、解く」・「感情を高めて泣く」。この2つの演出が余すことなく表現されていて、とても良かったです。サウンドもこってたから、映画館の方が楽しめる作品っすね♪
★22:39 俊介なら連敗とめてくれるはず。 #chibalotte
★22:41 貯金5もあるんだ。ファイティン! RT @katts_sunnyh ご参考までに、昨年の8月3日時点のマリーンズ。37勝51敗3分の5位。8月2日に、早坂のサヨナラヒットでーズン「初」の3タテを達成してます #chibalotte 今年はまだまだいけるゾ!
★23:59 ぶるんさんが絵文字を使っている…(笑)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow