Sat, Jul 31  この日のつぶやき

★04:33 この前、西武線乗ったら、この広告ばかりでしたw http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100727220219
★13:04 藪、楽天入りか。みやっち(てい)さん、歓喜してるだろうなぁ。
★15:28 FF10を久々にプレイ中。こんなに隠し要素あったとは。けど、基本アクションゲーム好きな私は、こういったやり込み要素的なものに余り興味がありません。ギリギリのラインでボスを倒すのが好き。
★15:41 それでもこっちが弱くて、ボスまでいけないwww
★19:09 ちょっと見てない間に、大差になってるんですけど。。 #chibalotte
★20:23 モー娘。みんなかわいいなぁ #fujitv
★20:43 もはや大喜利www #fujitv
★21:31 めそさん、ゆまちんに返信もらってる!ww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow